活動報告

前のページへ

「民主党大分県連代表を受諾するにあたって」メルマガ64号 2006年1月26日

みなさん こんにちは吉良州司です。

 

しばらくご無沙汰して申し訳ございません。今回のメルマガは、私の民主党大分県連代表受諾についてです。

 

まず、地元のテレビ、新聞で報道されておりますが、現民主党大分県連の代表選考委員会において、私を新代表に推薦するという決定がなされ、来る2006年2月11日の県連大会において、正式に選出される運びです。

 

  • 政策調査会副会長をはじめとする党中央の党務活動や外務委員会・経済産業委員会の国会活動と県連代表という重責を両立できるのか、
  • 限られた資金の中、少人数で切り盛りしている事務所スタッフに更に負担をかけてしまうのではないか、
  • 私の大胆な改革志向が必要以上の摩擦を生じさせてしまうのではないか、

 

等々、悩みましたが、「真の改革者は我なり、我らなり」という先の総選挙での主張を全県レベルで理解してもらうためにも、ここで逃げるわけにはいかないと思い受諾することとしました。

代表としての所信表明につきましては、大会に備えて現在準備中であり、追ってみなさんにその内容をご報告致します。

−吉良州司−

ページトップ


現在の表示について

本サイトは、WEB標準技術に準拠していない一部のブラウザではレイアウト機能が無効となります。

情報の閲覧には支障ありませんが、レイアウト機能を有効にされたい場合には、下記の最新ブラウザをご利用ください。